So-net無料ブログ作成
検索選択

2016.テニアン ありがとう&またね♡ (30day) 8/19 [テニアン]

いよいよ今日が帰国日。
いつものことだけどあっという間に1か月が過ぎました。
あと数時間でこの島を離れなくてはいけません。

お散歩前にEカちゃんを学校まで見送り。
ここでEカちゃんとはお別れです。
Eカちゃん、今年も一緒に過ごせて楽しかったよ♡
いつまでもユイトの良き姉貴の存在でいてね♪
ありがとう♡

最後のお散歩はタチョンガビーチです。

   20160819_075313[2].jpg

今日もタチョンガ側の海は荒れてますね。
タガビーチに車を止めて私の好きな道をタチョンガまで歩きます。

   20160819_074154[5].jpg

   20160819_081511[2].jpg

今年も朝と夕方、いろいろなところにお散歩に行きました♪
ペットと過ごす1か月は貴重。
ペットは家族♡
常に近くにいてくれる存在で、何も言わなくても分かってくれてるように感じる。
一緒に過ごせて楽しかった♪
動物は癒しですね~♡

  20160819_075622[1].jpg

  20160819_075703[2].jpg

  20160819_080509[1].jpg

  20160819_080837[1].jpg

お散歩帰りにはスーパーに寄り最後の運試し!

  20160819_114614[1].jpg

  20160819_090023[3].jpg

  20160819_090652[2].jpg

テニアンスーパーともしばらくお別れ。
帰国直後に日本のスーパーに行くと便利すぎる~!って結構感動するんだよ。笑
でも、私は味のある多国籍で不思議なものが売ってるこの島のスーパーが好きで~す♪

  20160819_083258[1].jpg  20160819_114213[2].jpg

帰ってからは昨日カフェで買ったパンを食べました♪

  20160819_090830[1].jpg おいしい♡

出発までの時間は自分たちの部屋ではなく、Mチさんの部屋で過ごす。
この時間はなんかよくわからない緊張がある。
時間が迫る緊張感なのかなー。
そんな中、いつものようにめちゃくちゃくつろぐユイト。笑

   20160819_110648[3].jpg

そして出発前のおそばを食べると、もうすぐ出発だ。。。という気持ちになる。

   20160819_121434[2].jpg 20160819_125339[2].jpg

    20160819_121208[1].jpg

すっかり元通りにスッキリきれいになった部屋とお別れをして
車に荷物を詰め込み…出発だ。と車に乗り込んでところで…

あ!
ぴーちゃんとマンボーにちゃんとお別れしてない!と、車を降りて部屋に戻ると、
2匹がソファーの上にいました。
また来るから元気でね♪とバイバイ… 
   20160819_125525[1].jpg

ぴーちゃんとマンボーとお別れするのもこんなにつらいなんて・・・涙が止まらない[もうやだ~(悲しい顔)]
車に戻っても悲しいよ・・・とポロポロ泣いてると
泣いてるのは私だけじゃなかった。
3人で車の中でポロポロ泣いてた・・・笑

  20160819_130007[1].jpg

空港ではいつ呼ばれるかわからないから落ち着かない。
ほぼ空元気状態で写真を撮ったりして3人で遊んでる。(^^;)

   20160819_131115[1].jpg

 20160819_131150[2].jpg

  20160819_131203[1].jpg ウケるww

   20160819_132822[2].jpg 20160819_133628[1].jpg

そして間もなく呼ばれてセスナに搭乗。
Mチさんとはまた1年後。
言葉にならないお別れ。
ありがとう。と、またね。
何度経験してもやっぱり悲しい。

    20160819_133708[3].jpg

  20160819_134313[1].jpg 20160819_140025[1].jpg

Mチさん、最高の夏休みをありがとう。
高校生になったユイトだけど、やっぱりMチさんにくっついて歩いてるね。笑
ユイトにとってテニアンは特別な場所。
もう来年の夏を楽しみにしているよ☆
帰るまで待っててね☆

  Special☆Thank you~my family♡

   20160819_120737[2].jpg

今年もテニアンで過ごして心も体もお洗濯されました!
皆様、ありがとうございました。

      20160819_153438[2].jpg

      20160819_191442[2].jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。