So-net無料ブログ作成
検索選択

2016.テニアン 最後は焦らずまったりと・・・(28day) 8/17 [テニアン]

テニアンらしい過ごし方・・・

  20160817_075013[3].jpg  
 
  20160817_074318[3].jpg 

のんびり。
まったり。

しながらも私は帰国の準備&片づけ。
物を出すのは簡単だけど、しまうのは毎年結構大変なんです。
片づけをしつつ、片づけに飽きると編み物
数日かけて編んでいたバッグが完成しました♪

   20160817_154302[1].jpg

もっと編む予定が結果1つだけ。
内布をつけたいけど布がないので続きは帰国後。

   20160817_113827_001[1].jpg

午後はずっとMチさんと一緒に過ごしてました。

  20160817_111950[1].jpg

  20160817_112015[2].jpg ←これはまだマシ。

私とユイトのビーサンは2足づつあるんだけど、両方ともMチさんの家にあって
自分たちの部屋にビーサンがが1足もない時が多い。笑

特別なことはなく、おしゃべりをして、夕ご飯の仕込みをして、散歩に行って、
テニアンの日常を過ごす。

 20160817_162858[2].jpg Jソンが持ってきてくれたパイナップル☆
               葉っぱがスゴイ!!

   20160817_184634[6].jpg     20160817_192035[3].jpg


    20160817_200951[4].jpg

  20160817_201034[4].jpg こちらしろちゃん。 たまにきます♪

夜は恒例の花火をしたんだけど、めっちゃうるさいロケット花火は1本で止めた。笑
唯一きれいだったのはBIGドラゴン花火。
BIGという割に予想より小さかったけど・・・笑

ムービーナイトの後、お約束のように映画が終わると私たちと一緒にの部屋に戻るぴーちゃん。
寂しくなるな。

  20160817_175033[2].jpg 寝てる? 起きてる? 半分目が開いてるょー。笑

寝るころには大分部屋も片付いた感じに。
キッチン用品もすべてしまったので、ほぼ何もなくなってしまった。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。