So-net無料ブログ作成
検索選択

2016.テニアン モービルのホットドッグを食べた日 (26day) 8/15 [テニアン]

朝散歩の後は郵便局に行き荷物を受け取りました。

      20160815_114045[3].jpg

その中には待っていた”ストレッチポール”が!!
オーダーしてから10日くらい?
思っていたより早く届きました!(Mチさんの)
しかし、ちょっとオーダーミス。。。
長さが短かったね。笑
私の家にもあるんだけど、背中でコロコロすると気持ちがいいんだー。

部屋でコロコロして遊んでたけど、ちょっとお出かけ。
行先はモービル。
ここに去年はなかったものがあるから。
それはモービルの中にできた軽食。
アイスクリームやホットドッグを売っています。
食べよう食べようと思ってて、なかなか食べれずにいたんだけど
帰国も近いし、アイスを食べに行きました。
 
       20160815_112346[1].jpg

そう、最初に買おうと思っていたのはアイスだったのに・・・
なぜかホットドッグを買ってしまった!笑

なんかおいしそうだったんだよねー。

ホットドッグができるまでの間、おもちゃで悩むユイト・・・
今でもおもちゃ好きだよねー笑

   20160815_112717[3].jpg

本日のランチはホットドッグとミニヌードルになりました♪

    20160815_120554[2].jpg

結局アイスは食べれずです・・・

午後、Mチさんの家でまるで我が家のようにくつろいでいる。

    20160815_125353[5].jpg

       20160815_123623[2].jpg

今日は帰国に向けての買い出しに行きました。
毎年のことですが、お土産って何を買うか迷います。
お約束のように必ず勝って帰る物もあり、
今日の買い出しでスーツケースはパンパンになりそうです。
それはこのコストコのドッグフードのようなBIGサクサクが大分幅をとってるからねー。
  
    20160820_143146[5].jpg

    20160820_132522[5].jpg

洗剤とかいろいろ買いたいものはあるんだけど、
なんせ重たいものは控えめにしないと。
いつも重さはギリギリになってしまうんだな。
これはシーグラスや貝殻や予想以上に重いからだと、わかってはいるんだけど。

    20160815_160538[1].jpg

    20160815_160807[1].jpg

今日もMチさんと過ごす時間が多かった。
そんな時間もあとわずか・・・大事にしたい。

   20160815_191825[1].jpg 夕ご飯も一緒♡

帰国が近い。
あと4日か。。。
 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。