So-net無料ブログ作成
検索選択

2016.テニアン やっぱりおいしい~♡EカBBQ (24day) 8/13 [テニアン]

     20160813_081208[3].jpg

朝寝坊しないでお散歩
お散歩コースはMチさんの気分。
どこにお散歩に行くのか私の密かな楽しみ♪

今日はタチョンガビーチ☆ 20160813_085829[1].jpg

                20160813_083922[3].jpg

砂浜に来るとぴーちゃんのズリズリが始まる~笑

     Screenshot_20161105-214238[1].png (動画ではありません)

朝のビーチはとても静か・・・
あ。今年は日中も静かか・・・
ガランとした海の家…ここに来れば会えたビーチボーイたちにもなかなか会えなくなってしまった。
小さな島だし、どこかで会いそうなんだけど会わないもんだなぁ。

   20160813_085901[1].jpg

  20160813_090051[2].jpg

このテントはずっと残してほしいな。

ビーチからの帰りにスーパーに寄ったら、Jソンに会った!!
Jソンに会うのも初!!!
やっと会えたよ~☆☆☆
「もう3週間もテニアンにいるよ!」と言うとJソンもビックリしてた。
そして明日はロングビーチに連れて行ってくれると約束をしました。

それとMチさんとユイトがスーパーでこれを購入。

                20160813_100737[2].jpg

これはテニアンのスクラッチくじ。

             20160813_101654[2].jpg

10枚買って当たったのは1枚。
当たりといってももう1枚もらえますの当たりで、結果その1枚もはずれ・・・残念。
※ちなみに子供は購入できません。

   20160813_095423[1].jpg  ←おまけ画像。

これ、実は毎年気になってるんだけどなかなか手が出せないでいます。笑

ランチの後はカマービーチへ。

20160813_122923[1].jpg 20160813_155737[2].jpg

  20160813_160028[3].jpg

       20160813_155908[1].jpg     

南側の海が少し荒れてるから貝拾いに。
予想通りたくさん落ちてました~♡

 20160813_164802[1].jpg 20160813_171437[1].jpg

少し歩いただけで手のひらいっぱい。

     20160813_171652[2].jpg

今日の夕方のお散歩の後はEカBBQ~(^^♪

    20160813_183131[1].jpg

炭に火をつけるのも慣れたものです!
お肉を見守りながら、じっくりゆっくり焼いてると・・・

20160813_191006[3].jpg20160813_191251[3].jpg

突然のスコール!!!
急な雨と風!!
みんなでとにかくお肉だけはを濡らさないように傘で守り抜いた!!
自分たちはもうビショビショ~[霧][霧][霧][霧]
でもみんなで守ったお肉は無事♡
おいしくいただきました♡♡♡ 20160813_200444[1].jpg

本日のムービーナイトはVIP~☆
部屋の壁を使って大画面で鑑賞!
音も迫力満点!!

最高~☆   20160813_213216[2].jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。