So-net無料ブログ作成
検索選択

2016.テニアン 釣り☆2匹ゲットしました♪ (22day) 8/11 [テニアン]

AMはいつもまったりしてる。20160811_073700[1].jpg

ぴーちゃん爆睡。      20160811_112523[1].jpg

ユイトはスマホ。      20160811_112528[1].jpg

          静かだ・・・。

ランチは昨日の残りのカツを使ってカツサンドとカツおにぎらず。

        20160811_123237[1].jpg

パンは2枚しかないし、ご飯も1人分しかなかったから
ちょうどよく2種類のランチとなりました。

今日は釣りにテニアンビーチへ。

      20160811_145813[1].jpg

      20160811_145824[1].jpg

去年もここで釣れたからここなら釣れるのでは?と、期待してやってきました!
ここのゴツゴツのサンゴ岩はとっても危険。
痛い!
ビーサンで歩くとビーサンがボロボロになるくらいゴツゴツ。
でもこの岩の上で釣るのがいつものポイント。
釣り初心者のユイトでもこの岩の上で釣る姿は絵になるね~笑

      20160811_151251[2].jpg

    20160811_145622[1].jpg

そしてよく食いついてくるみたいで釣りに夢中!
最終的に2匹釣り上げてお持ち帰りしました!
釣りはテニアンでしかやらないけど、少しずつ釣りを覚えて自分なりに楽しんでるみたい。
今年は日本の釣具屋さんで竿や針を買ってきてヤル気十分だったから釣れてよかったね~☆

 20160811_145914[1].jpg  20160811_145950[1].jpg

 20160811_170456[2].jpg 20160811_173210[2].jpg

私は海でずっと泳いでました~

       DSCN0697.JPG

        DSCN0710.JPG

そしてすっかり夕方・・・20160811_174159[1].jpg

帰りはいつものように私はおいて行かれかなりの時間差で到着。
ユイトが釣ってきた魚をさばいてる間、私はワンコたちの散歩へ。

 20160811_183632[2].jpg   20160811_185557[1].jpg

今日は久しぶりにロリリンホテルの裏道を歩いた。
この道を通ったの何年振り!?
ロリリンで生活していたころは毎日通っていた道だけど、
今は海への通り道でもないから使わない道。
なんだかすごく懐かしくて「あー、こんな家があったなー」とかいろいろ思い出して
楽しい散歩でした♪

     20160811_190204[3].jpg

そしてこの日の夜ご飯はさんま!!!!!

   20160811_194659[2].jpg

スーパーで見つけたさんまをMチさんに焼いてもらいました!!
さんまが売ってる(もちろん冷凍だけど)ってことは島の人たちもさんまを食べるんだね。

デザート付き♪ 20160811_201239[3].jpg

食後はぴーちゃんと遊ぶ♡

20160811_204337[1].jpg  20160811_204351[1].jpg

cute~♡♡♡

そしてビーチからの帰り道に拾ってきたたくさんのプルメリアたち♡
お気に入りのガラスボールに入れたらパンパンになっちゃった~(≧∇≦)

      20160811_213518[1].jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。