So-net無料ブログ作成

2016.テニアン テニアンのお花たちがいっぱい♡ (20day) 8/9 [テニアン]

朝からめちゃくちゃ天気が良くて空が眩しい。
朝食は食パンとヨーグルトだけど、マンゴーがゴロゴロ入った贅沢ヨーグルト♪

       20160809_075717[1].jpg

朝はまずたまごの交換からスタート!笑
Mチさんの買ったたまごがブブー! 3回くらい交換したっけ??

お散歩にCUC周辺に行き、奥の海を見に行くと波が高い!!

 20160809_091344[1].jpg 20160809_091539[4].jpg 

 20160809_091124[2].jpg 波もビーチによって違います。
今はこっち側の海が荒れてるんですねー。

郵便局によると荷物が届いていました。

   20160809_092026[1].jpg

       20160809_093851[3].jpg

何かと思ったら・・・ゲストルームのレンジ~☆

     20160809_101712[1].jpg

買ってくれたのは聞いていたけど、私たちの滞在中には間に合わないかも・・・と
言われていたからラッキー☆
第1号です☆
レンジがあると残り物のご飯やおかずを温められるからとっても便利♪
これから大活躍です!

私が部屋の片づけをしていると・・・車でM子さん!!
炊き込みご飯のおにぎりとおいしいジュースを持ってきてくれました♪
お昼におにぎりを作ろうと思ってたから助かっちゃった~☆

    20160809_122632[1].jpg

部屋で少しおしゃべりして、写真嫌いなM子さんと強引に写真を撮りました~♪

    20160809_122010_001[2].jpg

ユイトは今日もEカちゃんのバイト。
私はテニアンビーチまでサイクリング。 20160809_145114[1].jpg
お花の写真を撮りながらのサイクリング。
島には南国らしい鮮やかな花がたくさん咲いています。

  20160809_142305[1].jpg  20160809_142601[1].jpg

 20160809_142358[2].jpg 20160809_142822[1].jpg

 20160809_142104[1].jpg 20160809_142853[1].jpg

 20160809_143218[1].jpg 20160809_143307[1].jpg

 20160809_143902[2].jpg 20160809_144310[1].jpg

 20160809_144435[1].jpg 20160809_144833[1].jpg
   20160809_144734[3].jpg

プルメリアの種類もいろいろあってどれもかわいい♡

  20160809_141725[2].jpg 20160809_141834[1].jpg

  20160809_142703[1].jpg 20160809_142949[1].jpg

       20160809_142727[1].jpg

       20160809_142940[1].jpg

       20160809_143250[1].jpg

       20160809_143606[1].jpg

テニアンビーチに着いた頃にはもう汗だく。
カンカン照りで、暑いから木陰で休んでからシーグラス拾い。

  20160809_181515[2].jpg  日射病で倒れちゃうわ。。。

海はやっぱり波があるけどキレイ☆

   20160809_150159[1].jpg

   20160809_150420[1].jpg

今日はユイトがいないから本当に私だけのプライベートビーチ。。。
とっても贅沢な時間。。。
ここからの帰り道は坂が結構あるから大変なんだな。

20160809_155137[1].jpg  チャリを押しながら帰宅。

  20160809_155345[1].jpg

途中でJティンママにに会ったのでちょっとおしゃべり。
そしてJティンに送るといって2人で写メを撮りました!笑

    20160809_161459[1].jpg

Jティン、頑張って働いてるみたいでなにより。
前みたいにビーチに行けば会えるわけではないからなかなか会えない。
でも元気ならOK!!

ムービーナイトは「ストレンジャー・シングス」

     160701strangerthings2[1].jpg

アメリカのドラマなんだけど、少しサスペンスでSF。
子供たちが主役なんだけど、これがまた時代が80年代ですごくよかった。
面白い☆おすすめ☆


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。