So-net無料ブログ作成
検索選択

2016.テニアン ヤギに激突した日・・(^^;) (17day) 8/6 [テニアン]

       20160806_075639[1].jpg

今日は原爆記念日です。
今年は広島の〇〇高校生が来ていないのでサイレンが鳴ることもありません。

朝の散歩にカマービーチへ行くと・・・たくさんのローカルが釣りをしていました。

   20160806_085012[2].jpg

海が荒れた後は小魚がよく釣れるらしいです。

  20160806_172118[3].jpg 

帰りにACEへ買い物に行ったんだけど、その帰りにヤギに激突したーーー!!!

   20160806_093244[1].jpg

このブロードウェイの途中で。
ヤギが飛び出してきたから急ブレーキをかけたけどヤギにあたってドンッ!
ヤギが前に転がってビックリ!
ヤギもビックリしたみたいで、慌てて立ち上がって去っていきました。
や~、Mチさんのハンドルさばきが素晴らしかった!
大事故にならなくてよかったです!
ちなみにヤギとの激突は初体験です。笑

  20160806_122133[1].jpg ランチはチャーハン。

今日も相変わらずの天気なのでまったり・・・
部屋でゾンビ映画を観て過ごしてました。
ゾンビ映画を観るのはほぼテニアンで。
Mチさんたちと観るからまた面白いんだろうね~。
なんたってこの家族、ゾンビ映画大好きだから~笑

午後は少し天気が良くなってきたから釣りに行きました。
家の方は風がなかったけど、海辺はまだ風が強い!
ユイトは釣り、私は貝拾い。

台風で海が荒れたおかげで貝がたくさん落ちてました。
海は穏やかなのがうれしいけど、たまには荒れないと海の中は汚れてしまうんですって。
藻が発生して濁ってしまうそう。
なので今回の台風で海の中がお掃除されてよかったんです。

釣りは風でうまく投げられないー!とぼやいてストップ。
2人で貝拾いに夢中。

   20160806_165934[2].jpg

   20160806_172226[6].jpg

家に帰るとお散歩の時間。
今日は学校のグラウンドでお散歩。
ユイトが走るとぴーちゃんも走る!!

   20160806_175937[3].jpg 20160806_180223[1].jpg

一緒に並んで走ってる姿がよかったな~☆
ぴーちゃん、まだまだ元気だよ!

汗をかいた後は甘いもの~♪
アイスを食べて帰りました♪
テニアンでソフトクリームが手軽に食べれるなんて嬉しい♪

  20160806_182949[1].jpg

ちなみに$1.5。

夜ご飯もちゃんと食べました~☆

   20160806_195307[1].jpg

夜はもちろんムービーナイトだよね☆
滞在中にいったい何本の映画を観るんだろうか・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。