So-net無料ブログ作成

2016.テニアン 台風5号でお天気悪し! (16day) 8/5 [テニアン]

朝の散歩のときはまだそんなに降っていなかった雨だけど・・・

      20160805_092148[1].jpg

       20160805_093035[1].jpg

帰るころにはスゴイどしゃ降り!!
これは台風5号の影響。
球場の大きな木が倒れるほどの強い風。

      Screenshot_2016-08-05-11-25-23[1].png
だったのか??
爆睡していて、夜中の嵐に全く気が付きませんでした!!!

こんな日はのんびり家で過ごす。
ユイトはずーっと動画を見てはケラケラ笑ってる。
私は何してたっけ??
日記をつけたり、編み物したりしてたのかな。
そしてもちろんおとなり遊びに行ってペチャクチャ。

ごはん時になるといつもピタッとくっついてくるワンコたち。笑

       20160805_122937[3].jpg

こんな風に見られたら・・・

    20160805_123219[2].jpg

    20160805_123908[1].jpg
可愛すぎる~♡

夕方はいつものようにお散歩。

     20160805_180522[2].jpg

雨も上がったからタガビーチにも海の様子を見に行ったけど・・・
わお~!!
荒れてるね~!!!
たまに来る高波はものすごい!!
絶対に近づいてはいけません!!!!!

      20160805_181807[2].jpg

この天気はいつまで続くんだー。。。
早く回復しますように・・・・・・・・・☆


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。