So-net無料ブログ作成
検索選択

2016.テニアン Kリちゃんがテニアンを離れる日…(15day) 8/4 [テニアン]

朝から忙しそうなKリちゃん。
あと数時間でテニアンを離れるというのに・・・
その忙しい中、家の花を摘みに行くというので私もついて行くことに。

Kリちゃんがお花をカットしてる間に私はマンゴー拾い!

     20160804_081550[3].jpg

     20160804_082217[2].jpg

アップルマンゴーも2つゲットしました♪
Kリちゃんがいなくなるということはこのアップルマンゴーともサヨナラか・・・

         20160804_115433[3].jpg

昨日は悪天候でセスナも飛んで飛んでいなかったらしいけど、今日は飛んでる。
セスナのフライトを午後にしようかとか、いろいろ考えていたけど
飛べるときに飛ばないとまたいつセスナが飛ばなくなるかわからないし・・・
ということで予定通り午前中に島を離れることになり…
あっという間に出発の時間。
Kリちゃんとゆっくり話すこともできず空港へ。

        20160804_090512[1].jpg

空港に着いてもKリちゃんは忙しそうにしていて・・・
そして予定より10分前くらいにKりちゃんが呼ばれてしまった。
けど、
あれ?
Kリちゃんがいないし!
レストルームでお化粧していたKリちゃん!
Mチさんが慌てて呼びに行ったけど、なかなか来ないよー!笑
やっと来たKリちゃん!笑
全員アワアワ、バタバタしてる中で「写真!1枚1枚!!」と、みんなで写真を撮って
ホントにドタバタでセスナに乗り込んだKリちゃんなのでした!!

     20160804_091611[1].jpg

     2016-08-04 14.30.57[2].jpg

今日は全員で大泣きするかと思っていたら・・・・・
泣く暇なんて全くなかった!!笑
笑って出発できたからよかったか。笑
写真もたった1枚しか撮れなくて・・・
今思えばドタバタの笑い話です!

午後なってサイパンからKリちゃんが連絡をくれました。
ここでやっと落ち着いて話ができた感じ。
Kリちゃんがテニアンにいないなんて今でもよくわからない…
私が見送るなんて夢にも思わなかったょ・・・。
なんだかんだで10年以上のお付き合い。
ユイトの成長もやさしく見守っていてくれたKリちゃん。
親子で感謝しています。
どこに行っても頑張ってね。

     SANY1065.JPG

必ず会いに行くよ♡

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。