So-net無料ブログ作成

2016.テニアン papacocoにおしゃれ鏡が付きました♪ (13day) 8/2 [テニアン]

    20160802_082421[1].jpg

朝はKリちゃんの家に用事があって行きました。
引っ越し作業はまだまだ続いているようで忙しそう。
そんな中、DVD探し・・・けど私が探していたDVDはなかったー残念。
それと今日は鏡をいただきにきました♪
ヤシの木型のおしゃれ鏡です!
PAPACOCOの部屋に置くことになりました♪

    20160802_182812[1].jpg    
 
部屋にもマッチしてて、全身が映るのでとても便利!!
あると助かります☆

そして最後はお庭でマンゴー拾い!

 20160802_100527[1].jpg20160802_100556[1].jpg

夜中の雨のせいか、今日もマンゴーがいっぱい落ちてる~♡
おまけにミカンもいただいて帰りました♪

             20160802_102112[1].jpg

おうちに着いてからはマンゴーをスムージー用に皮をむきカットして冷凍庫へ。

        20160802_103315[3].jpg

スムージー用はテニアンマンゴー。
味はおいしいけど、繊維が多いのでスムージーにピッタリです☆
アップルマンゴーは大きさナンバーワン! マンゴーの王様☆
メキシカンマンゴーは繊維がなくて食べやすいけどエキゾチックな味がします!笑
私は好きです!笑
カラバウマンゴーもとても食べやすくて好き♪ 
ペリカンのくちばしに似てるからペリカンマンゴーとも呼ばれてるんだって♪
種類いろいろで味もそれぞれだし、食べ比べするのも楽しいです♪

ランチはオリエンタルレストランでハンバーガーセットをオーダー。
ハンバーガー、フレンチフライ、ドリンクが付いてきて7ドル。

             20160802_114303[1].jpg

食べきれないくらいのボリュームなので7ドルは安い!

午後はスーパーめぐり。
ロンフェンからスタートしてUセーブ、ラッキーQ、3K、アイランド。
テニアンには多国の食品が置いてあるので結構面白いんですよ(^^♪

 20160802_173832[3].jpg20160802_173903[2].jpg

 20160802_174810[2].jpg  20160802_174900[1].jpg

この日はなくなりそうだった日常品の歯磨き粉や洗剤を買ったんだけど、
とにかくここで高いのがペーパー類。
トイレットペーパーは4ロールで$3.99とか!

 20160802_173850[2].jpg 東京なら12ロールで¥198なのに。

ユイトに買い物長いし!とかブーブー文句を言われながらも
きっちり5軒回って帰宅。笑

そしてなぜだかボール投げと縄跳びをやらされ汗だく・・・。
ちなみに2重跳び、まだできた~!!笑

 20160802_164637[1].jpg    20160802_170008_027[1].jpg

夜ご飯はMチさんにいただいた海苔巻き~♪

          20160802_190715[1].jpg

スープだけ作って終わり~助かっちゃった♡
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。