So-net無料ブログ作成

2015.テニアン~また台風がやってくる!~8/15 [テニアン]

朝は珍しくクッキング!!

シンプルホットケーキ♪  20150815_081434[1].jpg

今日は朝からお天気が良くない。
それはですね、またもや台風が接近中だから~
カマービーチも海の色がさえない・・・

     20150815_091014[1].jpg

けど、ぴーちゃんはいつものように元気!!
砂浜大好きぴーちゃんは今日もお腹をズリズリご機嫌です♪

             20150815_091124[1].jpg

砂浜を貝拾いしながらのお散歩・・・   20150815_091512[1].jpg

途中で雨が降ってきた!  20150815_092932[2].jpg

こんな日はお家でまったり過ごす・・・
はい。
Mチさん家で・・・♪
お昼はMチさんが作ってくれました~♪ 20150815_115736[1].jpg

そしてEリカちゃんはスイーツ作り!

              20150815_133243[1].jpg

Eリカちゃんの手作りスイーツは絶品☆
味も間違いなければ、作るのもちょちょいと作っちゃうのがすごい!
出来上がりが楽しみ~♪

午後は自分たちの部屋に戻って過ごしたものの・・・退屈だ。
ユイトはお勉強はもちろん!
射撃ゲームをしたりと、雨の1日を過ごしました。

         20150815_161616[1].jpg

前回の台風からずっとテレビが映らないので音楽番組も見れない・・・
うーーーーーーん。
すると夕方になっておやつのお誘いが~♡
Eリカスイーツだ♡

   20150815_170239[1].jpg これ、めっちゃおいしいんだから!

濃厚チョコだけど、甘すぎなくて私は大好き!
ぺロッっと食べちゃいました!  
ごちそうさま♪

夕方のお散歩は雨の日コース。

         20150815_173133[1].jpg

そのあとゴミ捨て行き、タチョンガに海の様子を見に行きました。

    20150815_173943(0)[2].jpg   20150815_175010[1].jpg

台風前の海はまだ静か。
明日からきっとまた荒れちゃうかなー。

  20150815_181112[1].jpg  これは前回の台風で倒れた標識。

立ててもまた倒れちゃうから倒したままの方がいいね。

今日はあまり動いてないからかお腹もすかない。
だから夜ご飯は簡単にそうめん。
そうめんを食べてる時もぴーちゃんが見つめてる・・・

        20150815_195735[1].jpg

かわゆい♡

        20150815_195746(0)[1].jpg

首をかしげるぴーちゃんはさらにカワユイ♡

外は雨がだんだん激しくなってきた。  20150815_205005[1].jpg

島内放送の車が止まってアナウンスしてる・・・
これから本格的に接近か?
停電に備えてスマホは充電いっぱいにして、懐中電灯はすぐ使える位置に。
外のテーブルも片付けたし、今日は準備万端☆
今日もぴーちゃんご宿泊~☆

       20150815_212316[1].jpg

ぴーちゃんを見つめるユイト。
一緒にいられる時間も残り少なくなってきたね。。。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

たまご

私も、ぴーちゃんと一緒に砂浜でズリズリやったら贅肉とれるかしらん><

ぴーちゃんの首をかしげる姿ってめっちゃかわいいよねww
あの無垢な瞳で首を傾げられた瞬間、胸にドキュンはいっちゃったもの。

あ~~~~
あああああ~~~~~

テニアンに行きたいぞおぉぉ!!!!

by たまご (2015-11-18 22:02) 

トモ

>たまごさんへ。
何をおっしゃいますか~!
たまごさん痩せたし!!

ぴーちゃんにはいつもキュンキュン♡
おとぼけなところがたまらない♪

わたしも早く帰りたーい!!

by トモ (2015-12-02 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。